« 2日目、ライセンス購入 | ホーム | はやってるもの »

2010.11.12

ちい様、えーたろ様の挙式日☆

カテゴリー:HDW報告編

2010年11月1日(月)

1が3つ並んだ挙式日、前日の予報では雨ときどき「ヘビーレイン」との事で大変心配でしたが、奇跡的にお日様が出てくれました☆

かなり緊張した面持ちのちい様、お支度が始まりました。えーたろ様はご両親へ宛てたお手紙の清書中でした☆昨晩は朝の5時まで眠らずに、この下書きをしておられたそうです!

お支度や清書にお忙しい中でしたが、皆様からのお祝いメッセージをお渡しした所、とっても感動され、物静かなちい様から思わず「すご〜い!会いたい〜!!」との声がもれましたよ〜
。^^

ビデオグラファーさんが到着して、撮影の開始。いつもいつも素敵なビデオを作って下さり、私も拝見するのが楽しみなんです!今回はお支度の撮影をビデオのみにて開始という珍しいケースでした。普段は縁の下の力持ちという感じのAさんが、照れ屋さんなお二人をリードする所をみて新鮮な感じでした☆

教会では牧師さん、フォトグラファーさん、教会の挙式担当の方、オルガニストさんも合流、全てのメンバーが揃って、直前リハーサルをへて、いよいよ本番です!

息がつまるくらいに緊張してしまったちい様を、ヘアメイクさんが優しく解きほぐしてくださいました。きれいなパイプオルガンの音色がお二人を迎えます。オルガニストさんは、お二人のタイミングに合わせた演奏でご入場を最高に盛り上げてくれました。

牧師さんの優しいまなざしと声がカップルのお二人を包みます。ちい様の頬にぽろりと落ちた一筋の涙、本当に柔らかい時間の流れたセレモニーでした。お互いへのお手紙からは、これまでの道のりへの感謝と愛情、思いやりが、そして未来への希望が伝わりました。

4年前からタイミングをまっていたという挙式、お二人にはどんなお式だったでしょうか。しっかりと手をつないで退場された後ろ姿、またお式終了後の本当にほっとしたような笑顔がとても印象的でした。

ちい様、えーたろ様、ご結婚おめでとうございます☆末永いご多幸を心から祈って。そして、お二人の大きな夢が、本当に叶いますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1293

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.