« 今年始めたもの | ホーム | あけましておめでとう »

2010.12.27

2010年を振返って

カテゴリー:愛のおはなし

お豆ちゃんを迎えた2010年を振返って、

今までで一番、眠たかった年
今までで一番ケンカした年
一番、難しかった年

でも一番たくさん笑った年、

私は、お豆ちゃんが来る最初の1年は、幸せ一色のふわふわした1年だと期待していたんだ。でも、現実は思ったよりもシビアだったわぁ。難しい事いっぱいあったね、こん。

でも、これが人生ってものなんかな。これからの道のりも山あり谷ありを、2人で一緒にこえて行きたいです。

いつか最期の日を優しい日だまりの中で一緒にむかえられる時まで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1295

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.