« Happy Valentine's | ホーム | ひさしぶりの更新なり »

2011.02.17

サイトアルバムを更新しました!!

カテゴリー:HDW報告編

110218.jpg
みなさ〜ん、嬉しいお知らせです☆えーたろさん&ちいさんのご協力により、サイト上のアルバムに、新しく画像をアップ致しました〜。

紅葉がきれいな秋のウェディング、それはもうきれいなお写真が沢山でした。とっても緊張した面持ちで挙式にのぞまれたちいさまでしたが、お式後はほんわりとリラックスされた様子がよくわかり、印象的でした。^^

楽しみにしていた読者の皆様も、お待たせ致しました☆どうぞ、こちらよりお楽しみくださいね。えーたろさん&ちいさん、ありがとうございました!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1319

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.