« We are back. | ホーム | グリーンスムージー☆ »

2011.05.26

Make a difference in Japan!

カテゴリー:元気のおはなし

今週末、日本を応援するためのこんなイベントがあります↑バンクーバーにある指圧クリニック「癒しの空間て・あ・て」のオーナー伊藤孝太(たかお)さんの想いから始まったこのイベント。「続けることが大事」をスローガンに、レイキの平野かおりさんが中心となって多くの有志の方々の勢力的な活動で、どんどんと形になっていきました。

平野かおりさんは、私のレイキの先生です。今回、私が少しづつ元気になる過程で、彼女から協力要請を頂いて、いろいろ挑戦していました。このちらしやポスター、バナーなどのデザインをやってみたんですよ〜。

日本から帰って来てから、私が落ち込んでいるのに「あきさんは強いから、私はぜんぜん心配してないのよ〜。大丈夫よ〜。」とは、かおりさんのお言葉。『いや、私は自分で自分の事が心配なんだよ〜、ほんとに元気になれるんかいな?』と泣きべそをかいていました。

でも、このポスター作成にかかわると決めた後、ある早朝にイラストのアイデアがやってきて、こんの助けを(沢山!)かりながら、1つ1つが出来上がる度に、元気が少しづつ戻って来たのでした。

私の復興にすでに何役もかってくれたこのイベント、今週末には様々な人との再会を連れて、私を更に復興させてくれる予感です。こんなチャンスをくれた、たかおさん、かおりさんに感謝。そして、落ち込んでいた私が、今度はいそがしそうにコンピューターに向かうのに寄り添って助けてくれた、こん、ありがとう。

こんはこのために新しいフィギュアを作って参加です☆
md_konmatsuyama.jpg

日曜日は、友人達の手をかりながら、1日中私達のどちらかがブースにいる予定です。バンクーバーにいて、読んで下さっている方がおられましたら、ぜひ足をお運びくださいませ。そしてよかったら声をかけてくださいね☆ふふふ。

It's already made a difference in me... so I hope it'll do the same for you too.

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1323

コメント

あきさん、おかえりなさい。
更新待ってました。うれしいっす。

Make a difference

素敵な言葉ですね。
そして、素敵なポスターですね。
体温を感じるような、そんなあたたかさが伝わってきます。

えーたろさん、ただいまです。待ってて下さってありがとうございました。私も迎えて頂けてうれしいっす。

えーたろさんに温かかさが伝わって、すでにmade a differenceですね☆うれしいっす。ふふふ。

あきさん、おかえりなさい!

震災後どうされているのか気がかりでいたのですが、元気を取り戻されているようで安心しました^^

イベントいかがでしたか?与えられることだけを求めるのではなく、自ら願って行動する大切さを今回の震災で学んだような気がします。

こんさんの作品、凄く好きです。心にそっと寄り添ってくれるような、そんな温かさを感じます
。それぞれが見せる違う表情にとても惹かれます^^

それでは、またの更新を楽しみにしてます^^

しぃばすさん、じるんこさん、ただいまです!コメントをありがとうございました。

イベントから今、帰って来た所でお二人のコメントをみて、疲れもふっとびました。^^

いろんな人と出逢えて楽しかったです。沢山の人がいらしてて盛況でしたよ〜。

こんの作品を好きと言って下さってありがとうございます。横でこんが喜んでます〜。ふふふ。

更新しますね〜。またいらしてくださ〜い。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.