« トイレットトレーニング? | ホーム | we love our boi-tata! »

2011.06.19

cocorotteさんの『楽しく心をスキルアップ講座♪』

カテゴリー:お知らせ☆

セクシャルマイノリティのための『こころ☆ふれあいルーム』でおなじみ、椎奈アキさんより、心理学講座のお知らせを頂きました〜。クゥイアーさんも、そうでない方も一緒に受講できるそうですよ☆本当は自分が何を感じているのか、私も知りたいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分は本当は、何を感じているんだろう。
本当は、何を大切にしたいんだろう。

そんな問いに、自分だけの答えが見つかる
『楽しく心をスキルアップ講座』です♪


自分の本質にふれる 上質で大切な時間をご一緒に。


〜セクマイさんも、そうじゃない人もみーんな一緒に学べる♪〜
cocorotteの『楽しく心をスキルアップ講座♪』◆

2011年6月25日(土)14:00〜16:00
テーマ:『しゃべりたい・しゃべれない〜コミュニケーションの裏技♪〜』
受講料:2,000円
(当日会場でお支払いください)
 
会場:クレオ大阪中央(大阪市立男女共同参画センター 中央館)
   大阪市天王寺区上汐(うえしお)5-6-25
   四天王寺前夕陽ヶ丘駅(地下鉄谷町線) 1・2番出口から北東へ徒歩約3分

お問い合わせ・お申込みはこちらまで→contact@cocorotte.com

cocorotte をもっと知りたい方はこちらへ→http://www.cocorotte.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1329

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.