« we love our boi-tata! | ホーム | baby... »

2011.06.29

「FTMトレンディーマガジンlaph(ラフ)」さま

カテゴリー:リンク

嬉しいリンク追加のお知らせです!

FTMトレンディーマガジンlaph(ラフ)さま。次号(第4号)にて「ビアンカップルに学ぶ結婚式の作り方」と題していろいろな結婚式を紹介されるそうです。そして、biancaさんとドSさんの挙式秘話が取材されるため、:::Happy Day Weddings:::も一緒にご紹介!というありがたいご縁をいただきました〜。感謝です☆

代表のアキトさんのプロフィールに「老後を楽しく生きることが目標(笑)」とあり、素敵やなぁ〜と。マガジンのコンセプトもこれまたとっても素敵なので、文章をそのまま以下に抜粋させていただきました!

マガジンを実際手にした事がないのですが、ブログなどから垣間見える興味深い内容の数々。。。読んでみたい!と皆様きっと思われるはず☆「laph(ラフ)」さまのサイト、爽やかでかっこいいです!ぜひ、皆さん、遊びに行ってみてくださいね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕たちはみんな、女性として世に生を受けました。

laph(ラフ)とは、FTM(♀→♂)をモデルに起用した本の名称です。

laphとは
Life About Photo Human
という4つのテーマの頭文字を合わせてできた造語です。

laph(ラフ)の主役は、FTMです。
FTMという個性を、本(写真)というツールを通して表現します。

治療や固定概念にとらわれず、あえてどうでもいい内容に焦点をあてました。
何でもないみんなの日常を覗いちゃおう!!という、ラフ(rough)なトレンディマガジンです。

型にはまらず、ラフに生きてもいいじゃない。ラフに不定期発行でもあります…。汗

たまたまFTMとして生まれた。
たまたま本の主役がFTMだった。

僕がlaph(ラフ)を通じて伝えたいことは、それだけです。

laph-ラフ- 代表 sunao akito

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1331

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.