« 7th anniversary | ホーム | 直前インタビュー「ドリス様&アップル様」 »

2011.07.21

宝物…ありがとう

カテゴリー:愛のおはなし

HDW先輩カップルさんが言って下さいました。

「お二人のもとで結婚式を挙げることができたことが
私たちの宝物です。」

いやいや、私達の方こそです。。。あぁ…、私達にとって、皆さんとの出逢いがあって、挙式を見届けられる幸運が、宝物なんだわ〜。

結婚した翌年から始めた:::Happy Day Weddings:::、この結婚生活の7年はHDWと歩んだ歳月でもありました。いろんな事があった7年でした。試練のときというか、大きな絶望と悲しみも経験した時でした。

けれど、いろんな場面で皆さんの挙式での思い出や、実際のカップル様達との交流に助けられてきました。「自分たちのようなカップルを見る」という事、愛の絆を目の当たりにすることが、どんなに私達の支えになってきたか計り知れません。

:::Happy Day Weddings:::のゲストブックには、沢山の喜びが皆さんの文字で詰まっています。私達の宝物です。遠いカナダを訪れて、私達と出逢い、挙式をして下さって、本当にありがとうございました☆これからもどうぞよろしくお願いいたします!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.