« いらっしゃいませ〜☆ | ホーム | おめでとう!! »

2011.07.29

これから挙式へ☆

カテゴリー:HDW報告編

ご到着の翌日、ライセンスを無事購入されたお二人は、グランビルアイランドを観光されました。時差がしっかりぬけてから挙式をされたいとご希望のドーリス様とアップル様、その翌日はビクトリアへ1日旅行されました。

昨日は、スタンリーパークの馬車ツアーへ。お二人が来てから、バンクーバーのお天気はとってもよくなったんですよ〜。ふふふ。

今日はいよいよ挙式です☆昨日、ブランチをご一緒した際には、緊張してます〜との事でした!今朝は、ぴかぴかのお日様がにこにこのお天気で、よかったね〜!

楽しみにしています☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1343

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.