« 「FTMとパートナー~私が『私』と生きる道~」さま | ホーム | 朝摂りキュウリ »

2011.08.11

HDWゲストブック

カテゴリー:愛のおはなし

:::Happy Day Weddings:::には、ゲストブックがあります。挙式を終えたカップルさまが、幸せ一杯のメッセージを残していって下さいます。用意した時には、こんなに沢山のカップルさまがHDWを訪れて、こんなにあたたかい沢山のメッセージを残して頂けるとは、想像できませんでした。

挙式準備のほとんどのコミュニケーションがコンピューターで打つ文字を通じて。。。唯一、手書きのコミュニケーションツール、生きたメッセージが込められたゲストブック☆それぞれのカップル様の色が、オリジナリティーが、キャラクターが、各ページから伝わって来て、とってもパワフルで貴重なHDWアイテムに育ちました!!(最初のサーさんとQTさんにぜひ見てもらいたいな〜)

このゲストブック、実は一度、太平洋を渡って還って来ているんです。ふふふ。事もあろうに、いまいちゃん&さーにゃ様の挙式の際、このゲストブックをお渡しするのをすっかり忘れてしまって、さよならしたんです私。そんな事今まで一度もなかったのに!

そこで、この冬日本でお二人にお会いした時、ゲストブックをお願いしたのでした〜。ゆっくり読んで書いて下さい、また春にお会いした時にでも〜とお別れしたのですが、春の再会を果たせず、ゲストブックはカナダへ郵送して頂きました。

カナダの郵政事業がストライキをしていた事などもあり、あたふたしたのですが、無事私達の元へ返って来て、ドーリス様とアップル様にもメッセージを残して頂く事ができました☆大きなハートの中に英語と広東語で書いて下さったメッセージ、とっても嬉しかったです!

またいつか、カップルの皆様に「こんな事書いてたよ〜」と見てもらえる機会があったら素敵だと思います。私達は有り難い事に、何度も何度も読ませて頂いています。ふふふ。これからのカップル様も、このゲストブックにも会いに来て下さいね☆幸運アップまちがいなしです!^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1351

コメント

あの、実はね…それは大きなハートじゃなくて、大きなりんごですよ。^^

ドリスさん!そうでした〜!

最初に見た時に「あ、ハートだ〜」と思って「いや、りんごだ!アップルさんなんだな〜」なんて思っていたのに、その第一印象のまま書いてしまってました!ごめんなさ〜い!

実に小さいハートは14個もちりばめられていましたよ〜。まさにラブラブメッセージでした☆

懐かしいですね。
ゲストブック。
思いの丈を書いたような思いがします。それもわずか数日前のことのようです。

あきさん&こんさんの下で結婚式を挙げることができ、いまでは大切な大切な宝物です。

一生わすれません!

RUIさん、こんにちは〜。お久しぶりです!!

ゲストブックを見ていると、私にも、皆さんの挙式がついこの間の事のように思い出されますよ〜。

私達も一生わすれません!!ふふふ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.