« 直前インタビュー「ひろ様&こば様」 | ホーム | スウィートウェディング☆ »

2011.09.10

FTMトレンディーマガジンlaph(ラフ)vol.4がやってきた!

カテゴリー:愛のおはなし

8月7日に発売されましたFTMトレンディーマガジンlaph(ラフ)vol.4が我が家に到着いたしました〜!!

一目みて、きれいでつるつるな表紙と背表紙にまず感動して、なでてみてしまいました。62ページ全部がフルカラー!!まずは、ぱらぱらと写真を楽しむ感じで読み進めました。そして、お豆ちゃんのお世話の間に、ちょっと時間ができたら何度も手に取って、記事1つ1つじっくり読みました。

何通りにも楽しめる雑誌だな〜。丁寧に大事に作ってあるな〜という感想を持ちました。愛がこもってました☆ふふふ。life日常, aboutだいたい・おおよそ, photo写真, humanヒトという4つのテーマの頭文字をとったlaphさんは、FTMの日常を写真で綴った本とのことでした。

「FTMとは、Female to Maleの略。身体的には女性に生まれ、性自認は男性の人のこと。性自認の形を表す用語であり、FTMでも治療の段階・有る無しは人それぞれである。(ラフさんのフライヤーより抜粋)」掲載記事内容は、いろんな方々の日常を網羅する様心がけておられ、本当にいろんなケースのお話が拝見できて嬉しかったです。

昨晩寝る前に、ぢょにーさんのFTMコラムエッセイを読みました。題名は「はじめてのカミングアウト」。面白い方なんです。記事の冒頭から最後まで、笑い続けました。横でこんもお豆も寝てるのに、最後のオチでは笑い声を抑えるのが大変でした。←カミングアウトの話なのに笑い続けるってどんなの?気になりますね〜(笑)

どなた様もぜひお手にとってみられてください☆↓
laph04.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1362

コメント

私もlaph持ってます!
今回初めて購入したんですけど、色々な方のお話し見させていただけて、すごく参考になって…
ドSさんビアンカさんの挙式のお話しやHDWさんの紹介ページも読ませていただきました。
大切な、記念の一冊です(*^ワ^*)

ぶにぃさん☆こんにちは〜。嬉しいコメントを頂いておりましたのに、お知らせメールを私が見落としてしまっていたのか、気づくのに時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした!!

ぶにぃさんもlaphさんをご購入されたんですね〜。いろんな方のお話が、本当に参考になりますね〜。

初めてHDWを取り上げて頂いた号が、ぶにぃさんのお手元にもあるなんて、とっても嬉しいです☆^^

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.