« FTMトレンディーマガジンlaph(ラフ)vol.4がやってきた! | ホーム | おめでとうの虹が »

2011.09.20

スウィートウェディング☆

カテゴリー:愛のおはなし

ひろ様とこば様の挙式、今日、無事に終了いたしました〜!なんと、雨模様の天気予報をすっきりと裏切って、きれいな秋晴れと紅葉の挙式日となりました☆

「結婚式にはがんばって涙は見せず、一日が終わったら二人で泣こうね」とお二人で話しておられたそうでしたが、こば様は牧師様の前に立たれた瞬間から、セレモニーの最後まで、涙がとまりませんでした。ひろ様は昨晩、緊張で一睡もできなかったし。。。

なんて純粋で愛情深い挙式だったのでしょう。いつもはティッシュを渡す役に徹するこんも、涙を見せていました。この感動を私の力では言葉に表せません〜。一言で言うなら、とってもスィート!!なウェディングだった〜。

ひろ様はとっておきのサプライズをご用意されていました。それは、結婚指輪☆10年つき合って来られたお二人は、これまでずっと愛用されていた指輪を結婚指輪としようと決めてこられたのですが、ひろ様は挙式の中で、新しい指輪をプレゼントされたかったのです。

ヘアメイクさんと私は「何てロマンチック〜!」と大いに盛り上がっていたサプライズだったのですが、こば様は緊張と涙で前がよく見えず、リハーサルと本番では指輪が変わっていた事に気づかれなかったのでした〜!!!ひろ様、がっかりだ〜何て言いながらも、めろめろの笑顔。お二人が本当に幸せそうで、もう何でもいっか〜の境地でした。ふふふ。

ぴかぴか光る真新しい結婚指輪を眺めながら、今日一日を振返る車中のこば様の柔らかい表情が忘れられません。ひろ様、やりましたね〜!本当にお幸せそうでした!お二人のご結婚、心からおめでとうございます☆

そして、ひろ様&こば様へお祝いメッセージをお寄せ下さいました皆様、本当にありがとうございました。お二人、とっても喜んでおられました〜。^^

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.