« スウィートウェディング☆ | ホーム | 2012年のハッピーウェディング☆ »

2011.09.24

おめでとうの虹が

カテゴリー:元気のおはなし

rainbow2011.jpg

今日、ひろ様とこば様が元気に帰国の途につかれました。滞在中、挙式日もお天気に恵まれたお二人でしたが、今朝は空港へお送りして、お別れしたとたんに小雨が降り始めました。すごい、ぎりぎりまでやっぱりラッキーなお二人☆

家へ帰り、こんが用事で出かけるのにバトンタッチ、いってらっしゃいをしたかと思うと、すぐにこんの携帯から電話が。「すっごくきれいな虹がでてるよ!!」と興奮した様子、ふとその方向を見ると、7色すべてきれいに見えた大きな虹がかかっていました。「わぁ〜、きれい〜。ありがと〜!!」と電話を切るとすぐに薄らいでいってしまった虹。あの一瞬だけ味わう事ができたんですね〜。

きっと、ひろ様とこば様を見届けた祝福の虹だったんだと思います。お二人様、これからの新婚生活、そして人生の輝かしい第2章の幕開け、健康とご多幸を心からお祈りいたします!!

追記:お二人が残して下さったゲストブックのメッセージには、今回お祝いメッセージを下さった皆様への感謝の言葉がありました。これから挙式を希望されているカップル様がこれを見る日が来るのか〜と思うと、すごく嬉しく幸せな気持ちでした。楽しみにお待ちしています。^^そして先輩カップルの皆様にもお目にかかるチャンスがありますように☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1366

コメント

この完璧なまでの美しいレインボーは、“ひろ様&こば様への祝福”と、

“あき、また幸福の輪を広げてたんだね。よくがんばったね。全力投球した後は、ゆっくりしてね。いつも熱とか出しちゃうんだからから”

ってメッセージでもあると思うよ。

ジョニー、恐れ入ります。ありがとう。その通り☆こばさん、ひろさん、おめでと〜!!と、あき休めよ〜〜!ですね。ふふふ。

挙式を控えると、なかなか全体のバランスがとれた生活ができなくなっちゃう所が玉にきずと自分で言ってしまおう。

ただ今は私ではなく、お豆が熱出しちゃっています。初めての熱、免疫強くなってまた元気になってもらいたいです。^^

あき、すごいねっ!

初めての熱なのに、冷静でポジティブな姿勢は流石だ!と言ってしまおう。

お豆ちゃんの熱が早く下がって元気がヴァージョンUPしますように♪

いやいや、それがね、コメントを書いていた頃はまだ余裕だったんだけど、その夜(昨夜)は焦ったんだよ〜。どんどん熱が上がるんだもん!!

ずっと抱っこじゃないと寝なかったし、途中は熱々でくたっとしちゃったお豆が、超心配でした。。。

今日はちょっぴし元気が戻ったけど、今夜も油断できなさそうです〜。

お豆ちゃん、かわいそうに(涙)

お豆ちゃんもつらいし、ぐったりしたお豆ちゃんを看病するパパとママも心身ともにつらいね。

早くお豆ちゃんが元気になって、家族みんなが笑顔になるよう太平洋の向こうから願ってるよ。

これはジョニーが書いてくれたんかな?↑

ありがとう〜ね。うん、やっぱりバタバタしています。あの日はしんどいのんの始まりやったんやね。。。

もう少し回復にはかかるかな。優しい言葉に癒されてるよ〜。ありがとう。

あ、名前書くん忘れた!
ごめん。

くれぐれもお大事に。

ふふふ。サンキュ〜☆

あ、名前書くん忘れた!
ごめん。

くれぐれもお大事に。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.