« おめでとうの虹が | ホーム | ドリス様&アップル様のサイトアルバム »

2011.10.13

2012年のハッピーウェディング☆

カテゴリー:HDW報告編

先日のひろ様とこば様をお迎えいたしまして、:::Happy Day Weddings:::は2011年に予定しております挙式が終了いたしました。本当にありがとうございました。10月もまだ中旬ですが、来年の話をひとつ☆

来年は2012年、辰年ですね。中国文化ではドラゴンはとても縁起のよいものと考えられ、結婚を予定している人が多いそうなんです!私達も、来年ご予約頂いております挙式のお手配をしておりまして、普段なら空いているような時期がもう埋まっていたりと、本当に挙式が多いのだな〜という実感があります。

もし来年に挙式をお考えのカップル様がおられましたら、未定でも構いませんので、一度ご連絡くださいね!いつもより早めの行動が功を奏すかもです!!^^


111012.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1368

コメント

来年結婚を予定している人が多いの原因は、バンクーバで中国人が多いからですか?

ドリスさん、するどいご質問ですね!そうかもしれません。。。

なぜ、結婚式が多いのか原因ははっきりわからないのですが、お手配をしていて実感として「え、この時期にもう土日が埋まってるの!?」とびっくりしたものですから。^^

でも、バンクーバーの中国の方の人口はダントツで多いですね〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.