« 2012年のハッピーウェディング☆ | ホーム | 「★Saving Face★」さま »

2011.10.16

ドリス様&アップル様のサイトアルバム

カテゴリー:HDW報告編

111016.jpg
みなさ〜ん、嬉しいお知らせです☆ドリス様&アップル様のご協力により、サイト上のアルバムに、新しく画像をアップ致しました〜。

お二人は、:::Happy Day Weddings:::初めて、香港からお迎えしましたカップル様。私はとても緊張していたのですが、私のつたない英語にも終止優しい笑顔のドリスさんとアップルさん!

広東語での誓いの言葉、お二人の間に流れた何ともいえない柔らかな空気にとっても感動したのを覚えています。言葉では何もわからないのに、全部つたわったよ〜!といった不思議な感覚☆

私にとっては、コミュニケーションは言葉以上のものであり、愛の美しさはどんな垣根も越えるのだな〜と肌で学んだ貴重な経験となりました。ドリス様、アップル様、HDWに来て下さって、本当にありがとうございました。

楽しみにしていた読者の皆様も、お待たせ致しました☆どうぞ、こちらよりお楽しみくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.