« 「★Saving Face★」さま | ホーム | もうすぐもうすぐ »

2011.10.31

2012年のハッピーウェディング☆追記

カテゴリー:HDW報告編

先日の2012年の挙式についての記事をみて、ご連絡くださった方々、ありがとうございました〜。

余計なご心配をさけるため、追記したいと思いまして、再度書いております。雨の多い時期の土日がすでに随分と埋まっている情報がありましたので、多いんだな〜と思ったのですが、:::Happy Day Weddings:::のカップル様は平日に挙げて頂く方が多く、日程も柔軟にくんで頂けるようでしたら、ご心配ありません〜!

でも、挙式日をぜったいこの日に!という日があるカップル様、特にそれが土日だ!という方は、早めにご連絡いただけたらすぐ確認できますので、どうぞお気軽にお問合せください☆

2012年は、とうとうこのお二人にも会えるのだ〜という感慨深いカップル様が多そうなんですよ〜。個人的にとっても嬉しいです〜(涙)。皆様も楽しみにしていてくださいね。^^

111030.jpg
画像は、全く関係ありませんが、2008年に訪れたグランドキャニオンの谷間から一枚。懐かしいなぁ〜。あんなに長い運転旅行は、車が嫌いなお豆が来てからは夢のまた夢です〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1375

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.