« まるまるまめまめ♪ | ホーム | カナダなう »

2011.12.12

アリゴリズム行進

カテゴリー:育児日記

最近、踊る事が形になってきているお豆さん(比較的)☆

アリゴリズム行進「1人で行進」バージョンでなんだかわかった気がしたけれど、複数バージョンになると、だんだんわからなくなってる様子が手に取ってわかる(笑)

わかる、わかる、どの人を真似したらいいのか、わからなくなるんだよね〜。うんうん。まだ2才だもんね〜。ふふふふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1382

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.