« アリゴリズム行進 | ホーム | 1月いく »

2012.01.01

カナダなう

カテゴリー:元気のおはなし

カナダではただいま、紅白を見てます。

こん父がひとこと

「わしは、5人や8人で歌うのは好きやない。」

(爆)お父さんが好きなのは演歌やろ〜!人数の問題ちゃうちゃう!

インフルエンザに見舞われた我が家の年末が無事、終わろうとしています。

皆様、新年もどうぞよろしくお願い致します☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1384

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます(*^o^*)
今年はとうとうあきさん達にお会い出来るんだ~となんだか今からドキドキしています。

紅白をカナダで見れる事にビックリしてしまいました!モノ知らずですみません(>_ 私はガキ使を見て年越しでした。カナダも年越しの時はお蕎麦なのでしょうか…いや、違うかな。
気になります(笑)

今年もほっこり素敵な一年になりますように!

ぶにぃさま、明けましておめでとうございます☆新年一番のコメントをありがとうございました〜!

本当なら去年には一度お会いできるはずだったので、やっとお会いできるのだと思うと感動もひとしおです。嬉しいですね〜。

紅白は、ジャパンテレビというNHKと少し民放、映画などをするチャンネルがあって、それで見てました。今年は進行が特にスムーズだったように思ったのですが、どうでしたか?

年越しは、我が家は長いものつながりでうどんにしちゃいました。おじぃちゃん、お兄さん家族等、我が家は日系ファミリーなので、一応、おせちやお雑煮、お餅など日本風のお正月を過ごしましたよ〜。

でもカナダ一般では、お正月よりもクリスマスの方がずっと大切なイベントになり、元旦は静かなもので、大概2日からお仕事始まりが多いんですよ。

ぶにぃさん、ウサダさんご家族にとってもほっこり幸せな一年でありますように!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.