« 「にじいろかぞく」さま | ホーム | 「N and A」さま、いらっしゃいます☆ »

2012.03.12

ハッピーバースデー♪♪

カテゴリー:愛のおはなし

今日は、嬉しい新しい命のお知らせです!今日の朝早く、真さん&ぴょんさんカップル様の元に、元気な女の子が産まれました〜。

ぴょんさん、お子さんともに無事の安産だったそうで、本当によかったですね〜。にじいろかぞく様のご紹介記事のすぐ後に、新しい命の誕生をお知らせできて、なんてタイムリーなんでしょう。

真さんとぴょんさんなら、笑顔とお笑いが絶対に絶えない家庭となることでしょう!ふふふ。お休み中の僕のフレキシブルな日々(真さんのブログ)さんの再開も、待ちのぞまれますね〜☆

真さん、ぴょんさん、ご無事の出産、新しい命の誕生、心からおめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1396

コメント

わぁい☆
私には男の子しかいないから(しかも、もう大きくなってしまった)女の子の赤ちゃん羨ましい♪
2人の子だもの。
笑いのツボはしっかり押さえたおもろい子になるでしょうね^^

おめでとうございまーーーす!!!

RUIさん、SARAさん、お久しぶりです☆お二人のお子さまも大きくなったでしょうね〜。子どもの成長って、本当に驚く程早いですよね。

お二人の挙式には、まだまだお腹の中だったお豆も、犬を追いかけ回して、はしゃぐ幼児になっています。

真さん、ぴょんさん、メロメロに可愛がられて、姫のように育られている景色が見える様です。きっと、つっこみの上手な姫ですね。ふふふ。

最初はやっぱり大変ですよね。頑張って欲しいです〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.