« 「N and A」さま、いらっしゃいます☆ | ホーム | Happy rainbow brides... »

2012.03.22

If you wish...

カテゴリー:愛のおはなし

「もし、この世界が愛にあふれた、思いやり深い所であるよう願うなら、自分に対して、愛に満ち、思いやり深く接しなさい。もし、この世界から恐怖を減らしたければ、自分の中の恐怖を減らしなさい。これらが、あなたが与える事ができる贈り物なのです。by Gary Zukav」

自分に愛を向ける事のむずかしさ。。。花粉症の辛さにもやもや、イライラしながら、実感しています。目がめっちゃかゆいねんもん〜!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1400

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.