« 来週は、いよいよ☆ | ホーム | ブレッシングシャワー☆祝福の雨 »

2012.04.10

なおさん、あゆさん、ご到着です☆

カテゴリー:HDW報告編

happy120409.jpgぴかぴかに晴れた空の下、薄ピンクの桜並木が満開でお二人をお迎えいたしました〜☆

初日の今日は、お衣装を選びにレンタルお衣装屋さんへ。あゆさんは1着目に一目惚れでした〜。意外に、このパターン結構多いです!かわいいぱふぱふ、お姫様ドレスが見つかりました〜!

なおさんは、タキシードとドレスを迷っておられたので、初めてのケース、両方とも試着して頂きました!ふふふ。迷いましたよ〜。だって、どっちもお似合いなんです!しかしながら、お話し合いの結果、タキシードで行く事になりました〜☆

あゆさんが、なおさんのタキシード姿を見た瞬間、目がきらっきら光ったのを見逃しませんでしたよ〜。ほほほほほ。こういう素の瞬間を目撃できるのって、本当に素敵だな〜と思います。ごちそうさまでした。

画像は、無事にライセンスを購入でき、ほっと一安心、色違いのレインボーバッグでスタンリーパークをデート中のお二人です。挙式は明後日、楽しみですね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1406

コメント

ワクワクドキドキですね!
懐かしいなぁーなんて思いつつ、こういうお話を聞いていると、こちらまでHAPPYになります☆
あきさんのレポート楽しみにしています(^-^)/

RUIさ〜ん、懐かしいでしょう?ふふふ。私もいろんなカップル様との時間を思い出します。

お二人と行ったカフェのついたスーパーへもお連れしましたよ〜。

挙式はいよいよ明日です〜。晴れたらいいな〜。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.