« 東はパレード、西は恋愛セミナー、8月11日!! | ホーム | サイトアルバムにみゅう様&★様が登場!! »

2012.08.17

mixiコミュ:FtMの妻たちへ♪

カテゴリー:お知らせ☆

またまた椎奈アキさんからお知らせが届きました〜☆勢力的に活動されてますね〜!!mixiコミュ:FtMの妻たちへ♪のお知らせです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
mixiコミュニティ
FtMの妻たちへ♪
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=5958196
 
FtMのパートナーさん限定コミュです。

おおっぴらに言えない愚痴や悩みをこっそり非公開で(ここ重要)語り合いませんか。

でも、『愛があること』前提。

愛があるからこそ、時々辛くなるのよね〜
 
私自身も、このコミュで
愛を叫んだり、愚痴を叫んだり、暴言吐いたりしています(笑)(笑)
 
 
参加資格は、このお誘い文にピンと来た方♪

後は細かいことは言いっこナシにしましょう。
 

お会いできることを楽しみにしています。
 
 
mixiをされていない方で、このコミュにご興味を持ってくださった方は、
椎奈アキまでご一報くださいませ。
contact@cocorotte.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1437

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.