« 第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 | ホーム | 直前インタビュー「織田様&YOKO様」 »

2012.10.31

九太郎さま、るなひ様、おめでとうございます!

カテゴリー:HDW報告編

ずっと大雨続きだったバンクーバーでしたが、カップル様とゲスト様がご到着とともに、うっすら晴れ間が見えたご到着日、雪をかぶった山々の景色があらわれ、皆さま見とれておられましたよ〜。

そして挙式日の朝は雨だったのですが、車で出発と同時にお日様が現れて、挙式が終わるまで雨は待っててくれました。すごいですね〜。この時期は雨期とも言えるバンクーバーですので、曇りでも珍しいのに、お日様が覗く晴れ間が見られた事は、奇跡的で感動でした!

日本からご参列のためにご一緒下さったゲストの方々も含め、涙なみだのセレモニーでした。るなひ様は涙でバージンロードが見えなくなってただろうな〜。バージンロードの途中でのベールアップがとっても奇麗で、皆様もう最初から涙腺がぐぐっと来ておられたようでした。

カップル様がお互いへの感謝と愛を表現された日本語での誓いの言葉、素敵でした〜。いつもながら、感動で鳥肌がたつ瞬間です。また、ゲスト様が「お二人の結婚へ祝福とサポートを捧げますか」という質問へ「はい」とお答え頂いた瞬間もとても印象に残っています。

ご一緒になって6年間はあっという間だったというお二人、さすが仲良しなご様子がひしひしと伝わる挙式日でした。3日間だけという超特急なご滞在でしたが、沢山の奇跡と、友情の絆と、愛を目の当たりにした挙式ご旅行だったと思います。

これからのご一緒に歩まれる長い結婚生活にて、素敵なご友人様に囲まれたお二人の笑顔がずっと見られます様いのっています。九太郎様、るなひ様、お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1452

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.