« 直前インタビュー「織田様&YOKO様」 | ホーム | 2013年1月の親睦会、締め切りました〜 »

2012.11.27

織田さま、YOKOさま、おめでとうございます!

カテゴリー:HDW報告編

先日、織田さま、YOKOさまの挙式が無事に終わりました!ご到着前日は、タルをひっくり返したような、これでもか!というような大雨だったのに、ご到着から一変、小雨(笑)に変わりました。

そんな訳で、挙式日もブレッシングシャワー(祝福の雨)が降る中、ホテルへお迎えに行きますと、素敵なカップル様が揃って登場!今回はご自身で、お衣装もヘアメイクもご準備されるという事でしたので、お迎えの時間までお預けでした!お二人、素敵〜☆見とれてしまいました。

実は織田さまとYOKOさま、ご準備が苦手でいらっしゃったようで、メールでのご相談では、色んな事が後手後手にまわってしまい、現地でも直前まで「これ、どうなるの?」という心配でハラハラしておりました。けれど、そんな心配はどこへやら、本番ではなんとも完璧なタキシード&ドレスのカップル様が出来上がっておられました〜。あぁ、よかった、お二人ほんまに奇麗やわ〜。

リハーサルの後、ほどなくパイプオルガン演奏のカノンインDが始まり、緊張のご入場です。まず織田さまが先に歩かれて、バージンロードの先でYOKOさまが来るのを見守ります。YOKOさま、歩くのが早かった!(笑)祭壇の上から皆で、スローダウンして〜の合図で速度が落ちましたが、やっぱり早めでした〜。牧師さんが「エキサイトしてるんだね〜」ってニコニコしてましたよ〜。早く織田さんの元に来たかったんですね〜。ふふふ。

指輪の交換のお言葉も、日本語でオリジナルのものをご用意されたお二人、ピカピカのご結婚指輪が無事、お二人の薬指におさまりました。ご結婚指輪はYOKO様のお母様と同じものなんですって!素敵なエピソードですね〜。(私の水道管のワッシャーのような指輪も、母と同じと言えばそうなんですが、おしゃれなお母様でいいな〜って思いました。笑)

退場のウェディングマーチが始まると、お二人ガッツポーズ!ご結婚の成立です!何度も行ったり来たりしたプランニングの時間を過ごされて、全てのプロセスが実を結んだその瞬間を、お二人はどんな風に味わわれたのかな〜と興味深いです。でもそれは、お客様インタビューでお聞かせ願いましょうね。

10年のお付き合いの節目に、挙式を選ばれたお二人、次の10年も、いやずっとずっと末永く、どうぞお幸せに☆お二人のご結婚、心よりお祝い申し上げます!!

そして、お二人へお祝いメッセージをお寄せ下さった方々、ありがとうございました!御礼お伝え申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1456

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.