« 2013年1月の親睦会、締め切りました〜 | ホーム | お客様インタビュー「 九太郎様&るなひ様」 »

2013.02.01

親睦会へのご参加をありがとうございました〜。

カテゴリー:HDW報告編

皆さん、こんにちは!やっと時差がとれ、元の生活にもどったかな〜という我が家です。冬は雨期にあたるバンクーバー、曇り空どんよりの雨模様が続く中、日本の高く青い空をうらやましく思い出しています。

さて、親睦会へご参加下さった皆様、改めて有り難うございました!!上手にお話しもできず、相変わらずなオーガーナイザーぶりを発揮していた私でしたが、皆さんの楽しい素晴らしい自己紹介に酔いしれ、大阪、東京とも会場の良さにたいへん助けられ、私達自身、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今回は初の試みで、スライドショーの上映を行いました。先輩カップルさまのご協力のもと、沢山の素敵なお写真を使用させて頂け、こんと私、スライドショーを作っては見て、変更しては見ての繰り返し、感動と興奮の日々を過ごす出発前でした。

会場では皆様、照れ笑いがあったり、涙が見られたり、それぞれに楽しんで頂けたようでしたが、どうでしたでしょうか?私は、楽しそうに人と人が出会って、笑って話している様子をみてるだけで、もう大満足で大喜びしておりました。輪がひろがる、人が出逢う事が純粋に気持ちがいい、そんな親睦会でありました。

緊張ですっかり疲れてしまうだろうと予想していた親睦会の後は、大阪でも東京でもエネルギーチャージしてもらったような、逆に元気になっていた!という不思議な夜でした。これは本当に関わって下さった皆様に感謝です。本当にありがとうございました。不調のため、急に来られなかった方々もおられ、とても残念でしたが、次回お会いできますのを楽しみに待っています。^^

新年の大切な休日に足をお運び下さった皆様に感謝いたします。またすぐにでも開催したい親睦会、今度もぜひ遊びに来て下さいね。ありがとうございました☆

さて、HDWスライドショー作成の過程で、お豆はウェディングにたいへん詳しくなり、自分も白いドレスを着たいと言うようになりました。頭につけるやつ(ベールらしい)と、おでこにつけるやつ(ティアラらしい)と、お花も持つの!と夢ふくらんで仕方なかったようです。

加えて、何をするかもよく知っています。バージンロードを歩いて行って、指輪交換や、見つめ合って誓いのキス、「たた(こん)、まま(あき)、結婚しよ〜!」と無邪気に言ってくれますが、うちらは照れるわ〜(笑)。

130114.jpg今回の帰省ではホテルに泊まる機会ごとに、ウェディングドレスを見ました。お豆は釘付け→「あれは、スペシャルドレスよね。。。」ってメロメロになってました。その横で、私はいつかお豆もパートナーを見つけ、旅立つ日が来るのかしら、と想像してなんだか切ない気分でした。(←早い)

続く

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1465

コメント

あきさん&こんさん、お疲れ様でしたーー

豆ちゃん、カワイ過ぎるーーー

そりゃあそうだわ。
スペシャルドレス、着たいよねーー♪♪

豆ちゃんの花嫁姿・・・(感涙)

私も、気が早いわっ!

アキさ〜ん、お二人もお疲れさまでした〜!大阪の親睦会ではたいへんお世話になり、ありがとうございました〜!

>豆ちゃんの花嫁姿・・・(感涙)
お、ここにも早い人が!(笑)嬉しかったりして、ふふふ。

あきさん、こんさん、お豆ちゃん、親睦会では本当にありがとうございました。
たくさんご迷惑をおかけしてしまったのに快く迎えてくださり本当に嬉しかったです。

素晴らしい時間を過ごさせて頂けて、パートナーと二人で思い出しては楽しかったね、またぜひお会いしたいね、と話しています。
本当にありがとうございました。

お豆ちゃん一生懸命見てたんですね!ふわふわのスペシャルドレスを着たお豆ちゃん…絶対に可愛い!!(〃´∇`〃)

ぶにぃさん、こんにちは〜!親睦会へ足をお運びくださり、ありがとうございました!お会いできて嬉しかったです☆

お二人はスライドショー、楽しんで頂いていましたね〜!お豆は、何度も何度も「見よう〜!」って、一生懸命見てくれてました〜。大好きみたいです。。。

よければいつか、ぶにぃさん達の時に、ふわふわスペシャルドレスを見せてあげてくださ〜い。ふふふ。

あきさん、こんさん、お豆ちゃん、楽しい親睦会を創ってくれて、ありがとー(^O^)/
HDWのファミリーの一員にしてもらえて、本当に嬉しいです。
これからも、多くの人々の幸福を創り続けてね♪

ジョニーさん!こんにちは〜。親睦会へご参加下さりありがとうございました!そして、素敵な自己紹介で場を盛り上げてくださり、本当にありがとうございました〜。^^

HDWカップル様方にいつも暖かく迎えて頂けて、本当に有り難いです。次にお会いできる機会を心待ちに☆それまでは、またHDWを訪れてくださるカップルさまのお手伝いをがんばりたいと思います!応援ありがとうございます☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.