« 法律が変わる | ホーム | 願掛けつなぎ »

2013.03.23

親睦会でのお土産〜缶バッジ

カテゴリー:HDW報告編

130323b.jpg

今年一月に開催しました親睦会のお土産にと、こんな:::Happy Day Weddings:::オリジナル缶バッジを作りました〜。"just married"レインボー仕様と"♡(love) makes a family"のメッセージに、黄色いHDWバッジ。

デザインは今回、こんと二人であーでもないこーでもないと言いながら作りました。普段使っていない黄色が入ったのは、お豆のお気に入りの一色だったから。。。何気なく「何色にしたらいいと思う?」なんて聞いたら、もちろん「イエロ〜!!」だった→使ってみたらかわいかったという(笑)。

関東関西ともにオフ会や集まりで配って下さるという優しい方々に、余分に持って来た分を託しました。ありがとうございます〜♡ご好評頂けましたので、ぜひまた作りたいなと思っています。あなたもどこかで会えるかも!?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.