« 親睦会でのお土産〜缶バッジ | ホーム | 直前インタビュー「Romio様&Risa様」 »

2013.04.27

願掛けつなぎ

カテゴリー:育児日記

omame_tsunagi.jpg最近のお豆は、自分で何かをして私達を驚かせるのがはやっています。私達もびっくりするから面白いんでしょうね。

先日の事、ママ〜自分で着たよ〜の声に振り向いてみると、ストライプのつなぎを着てるお豆が。このつなぎ、いつか子どもを持ちたいという夢を私が忘れてしまわないようにと、こっそりと願掛けのつもりで購入していたもの。今から10年も前のサンフランシスコ、古着屋さんで見つけたものです。

おぉ〜着ている〜!!と感動ひとしおでした。なかなかその夢が実現せず、引き出しの中でずっと待ってるつなぎをみるのが辛いので、手放してしまおうかなと思った事もありました。お豆が来てからは、てんやわんやで少し忘れてしまっていたけれど、こんな日が来るとは!かわいいやん!写真を撮らして〜と言ったら逃げてしまいました〜。

こんな願掛け、皆さんもされますか?HDWのカップル様で、説明会でのフライヤーを部屋に飾っていたら、パートナーとの出逢いがあり、挙式まで!という方おられましたよ〜。ふふふ。希望やアイデア、ひらめき等、頭の中に来たものを目に見える形にすると、分かりやすくなる効用がありますよね〜。

途中、早く早くと焦っていた自分を振返り、機が熟すのを待つ大切さもあったんやな〜といろいろ想いました。この10年、早かったのか遅かったのか、丁度よかったんよね〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.