« たこ焼きからプライドパレード | ホーム | ハネムーン証明書♡ »

2013.07.03

イーストサイドプライドパレード

カテゴリー:勇気のおはなし

1つ前の記事でご紹介いたしましたイーストサイドプライドパレードへ、先日行って参りました。8月のパレードとは比べ物にならない位小さかったけれど、手作り感とコミュニティー感、その暖かさが伝わるお祭りでした。

10代のクゥイアーの若者達が、ステージ横にある公園のジャングルジムにぱぁ〜っと走って行ってよじのぼり遊ぶ様を見ては、若さが本当に眩しいと感じました。

その服装、その髪型、学校では浮くだろうな…、でもここなら自分達らしくいられ、それを支え合ってる、喜び合ってる仲間がいる、そんな風に私の目には眩しく映りました。

この若者達の今と未来が安全であるように、心から祈りつつ、その輝きを見守るおばちゃん一人、ここにあり。え、短歌?(笑)

たこ焼きも楽しみました〜!美味しかったです!

130702.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1493

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.