« イーストサイドプライドパレード | ホーム | 新たな悩み »

2013.07.04

ハネムーン証明書♡

カテゴリー:愛のおはなし

5月に挙式されましたRomio様とRisa様のハネムーン先だった、ナイアガラの滝では、ハネムーン証明書というものが発行されるんだそうですよ〜!同性婚の合法なカナダですから、もちろん同性カップル様にもハネムーン証明書は発行されるもの!

とは言いつつも、私も知らなかったハネムーン証明書、お二人は教会で頂いた仮結婚証明書を片手にドキドキでハネムーン証明書を申請したそうです。無事発行されました〜♡と、ラインで画像を送って来て下さったお二人、嬉しそうでした〜!私も嬉しかった!

「このお二人はハネムーンでこの地を訪れました!」という内容、お二人のフルネームと発行者のサインまでしっかりと入った素敵な証明書でした〜。壮大な景色に癒され、こんな素敵なお土産がもらえるナイアガラの滝は、ハネムーン先にお勧めです〜♡ふふふ。

130703.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1494

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.