« お客様インタビュー「Romio様&Risa様」 | ホーム | こんの新しいブログご紹介〜♡ »

2013.09.05

フォトアルバムを更新しました♡

カテゴリー:HDW報告編

こんにちは〜、HDWのあきです。読者の皆さん、嬉しいお知らせです☆今年5月に挙式を行われたRomio様&Risa様が、:::Happy Day Weddings:::サイト上のアルバムへ画像の掲載をご協力くださいました〜♡ありがとうございました〜!

t130727.jpg私はカップル様がご入場される際、この大きな教会が、カップル様のご先祖様やゆかりある方々でいっぱいになっている所を想像して、大きな祝福を感じています。私にとっては、人は誰もが一人きりではなくて、周りの人々や目に見えない存在にさえもずっと支えられてここに辿り着くという事を信じられる瞬間なんですね。Romio様とRisa様のご入場の際にも、そう感じて鳥肌が走りましたよ〜。ふふふ。

ちなみに私と地元が同じお二人で、親近感がすごかったです。バンクーバーで初めてお会いした同じ地元の方が、HDWに来られるカップル様だなんてどんだけ嬉しいの?という気持ちでした。^^

サイトアルバムは、こちらから☆本サイト右上のフォトアルバムのアイコンをクリックです!お二人の幸せな気持ちが、読者の皆様にも届きますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1512

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.