« プリスクールのこと | ホーム | 屋根にあらわれたハート »

2013.10.21

大好きですよ〜☆

カテゴリー:愛のおはなし

お豆さん、4歳を迎えました。おしゃべりが洗練されてきて、会話がまた一段とおもしろ可笑しくなってます。

先日、先輩カップル様と帰省の際に撮って頂いた昔の写真を手にする事があって、お豆がこの人達は誰かと聞くのです。見慣れない景色に、見慣れない人達だったからでしょうね〜。「ママのお客さん達だよ〜」と言うと、ママはお客さん好き?って聞くので、面白い質問だな〜と思いながら「うん好きだよ〜。大好きだよ〜」って答えてました。

お豆は、私もお客さん好きだよ〜。○○ちゃんでしょ〜、誰々でしょ〜、とお友達の名前を並べていました。お客さん=お友達だと思った様です。わかってるようで、わかってなくて可愛くて笑える。そして私は、しみじみと:::Happy Day Weddings:::で出逢ったカップル様を、友人や仲間のように感じたり、大好きと言える気持ちにとても感謝しました。

挙式という大切な節目をシェアしに来て下さったカップルの皆様、HDWサポーターでいて下さる皆様、HDWを通じて出逢えた全ての皆様に、改めて感謝いたします。出逢って下さって、本当にありがとうございました。どうぞこれからも宜しくお願いいたします♡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.