« 大好きですよ〜☆ | ホーム | ママこだわりすぎの巻 »

2013.12.19

屋根にあらわれたハート

カテゴリー:愛のおはなし

131218h2.jpg
もう溶けてしまいましたが、バンクーバーで、雪景色を楽しめる数日がありました。朝目が覚めて、いつも高い木にのぼりにくるリスさんが、やっぱり登っててほっこりしました。お隣の屋根に雪が積もったのをみて思い出したお話があるんです。ちょっと不思議なお話、シェアさせてくださいませ。

これ、とってもきれいなハート型じゃないですか?
131218h4.jpg
去年の同じ12月の下旬ごろ、朝目が覚めたらお隣の屋根に積もった雪が、きれ〜にくっきりハート型にとけていたのでした。うちはアパートの4階で、お隣の屋根の上が見えるんです。

偶然見つけただけでも、きっとびっくりしたんですが、この日は特別に驚いたのでした。理由は、その前夜に天使に関する本を読んでいて「天使はすぐ側にいつも居るし、メッセージをおくってるんだよ〜。それにお手伝いをするのが大好きだから、もっと気軽に色んな事を頼んだらいいんだよ〜」というような内容があって、それじゃあ、と「本当に天使が居るんだったら、何かそうとわかるサインを下さい」と言って寝たんです。

その次の日の朝、お豆は興奮気味にその夜見た夢を話してくれたんです。3人のプリンセスが夢に出て来たと。その頃のお豆にしては、はっきりと話してくれた事にびっくりして、あれ、これがサインかな?と思ったのを覚えています。そして、リビングに移って、窓の外にこのハートを見たとき、サイン来た〜!!!とびっくりしたんでした。サインはその後、もう1つ、思いもかけない場所から思いもかけない人のメールが突然届いたのがありました。

それ以来、車でお出かけした時は、駐車場の空きを探すのをお願いしています。「停めやすい所にパーキングをお願いします」というのが定番に(笑)。不思議な事に、かなりの確率で助けられているんですよ。。。お客様と一緒の時は、特に真剣に頼んでいます。縦列駐車の多いバンクーバーですので、停めやすい所に、というのがポイントです。新年はもっと違う事を頼んでみたらいいですよね。ふふふ。

ちなみにこちらは今年のお隣の屋根です。
131218h3.jpg

よければ皆さんもサインを頼んでみて下さ〜い。何かサインが来たら、ぜひ教えて下さいね!!ぜひぜひ♡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.