« 屋根にあらわれたハート | ホーム | 新年あけましておめでとうございます! »

2013.12.24

ママこだわりすぎの巻

カテゴリー:育児日記

サンタさんに何をお願いするの?と行く先々できかれるお豆。実は「ピンクのドレスを2着ほしい」とサンタにお願いの手紙を書いたのですが、うちらは「2着〜!!」ってなって、どんなドレスなのか聞いてみたら、子供用のドレスと大人用のドレスがほしいと言うんです。

聞けば聞く程、なんだか見つけるのが難しそう…。「サンタさんは多分見つけられないと思うから、タタとママが見つけてあげるね。クリスマスには間に合わないかもしれないけどね」と説得し、サンタさんからはピンクの熊のぬいぐるみが欲しいという事になりました。

今日も、一体2着もどんなドレスが欲しいわけ?と聞き込み調査してたんですよ。大人用と言ってるのは、床まで届く長さのドレスのようなんです。テレビのアニメに出てくるプリンセスを見て、「こういうの?袖も長袖なの?」と細かく聞いてました。お豆も「そうそう、こういうの。でも青じゃなくてピンクね。袖もふりふりがついてるの。」と大分イメージがつかめてきました。そこで、こんに説明していると「ママこだわりすぎ。ウェディングコーディネーターだから…」と指摘され、そうかもしれない、職業病だわと笑ってしまいました。

こん曰く、お豆はそこまでこだわってないとの事。ほんまそうかもしれないです。質問が4歳相手に細かいそうです。ほんまそうかもしれないです(笑)。ママこだわりすぎて、クリスマスまでに夢のドレスを見つけるのは無理そうです。トホホ

皆様、よいクリスマスをお過ごし下さいませ♡
h131222a.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1521

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.