« 新年あけましておめでとうございます! | ホーム | 可愛く寝ただけで終わらない »

2014.01.11

寝落ち5分

カテゴリー:育児日記

今日は、午後から雨ふりで、雨がやんでた午前に外に遊びに連れたら良かったなぁ〜なんて思いながら、寒いし…とだらだらしてしまった一日。

夕方、機嫌が難しくなってきたお豆と衝突して何度も泣かれてしまう…。もうたまらん!「外に出よう!」と嫌がるお豆にジャケットを着させて出かける用意しました。そこでも、ストローラーに乗せて〜乗せて〜!ママ、ハッピーになって〜!とぐずられる…。

運動のためにちょっと歩いてよ、ね?と何度も頼むが、嫌だ!の激しい一点張りにイライラ最高潮でした。もう!何歳やねん!と思いながら、乳母車を押し出して5分程した頃、ふと見たら寝てるやん〜!!!即落ちでした。そうか、眠かったんか…。このパターン、何度やっても私が学習できていません。

寝顔のお豆を見ながら、疲れてるのわからんでごめんやで〜。ママ、へこんだから、ハッピー通信に書いちゃうわ。ちょっとアンハッピー通信でした。(苦笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.