« 直前インタビュー「緋音様&碧依様」 | ホーム | 「♡同性生活♡」さま »

2014.04.27

「同性愛者&難病と向き合う女性の講演会」のお知らせ

カテゴリー:お知らせ☆

イメージコンサルタントとしてご活躍中のてんぷるさんこと、川崎由美子さんより告知のお知らせを頂きました〜。来たる5月10日(土)は、宝塚で「同性愛者&難病と向き合う女性の講演会」へご出演!のお知らせです。潰瘍性大腸炎という難病の方と一緒に、話し手さんがお二人での講演会です。

由美子さんは、自分が同性愛者であるということが、昔はまったく自分で認められずにいて、その葛藤からひどい劣等感に悩まされていたそうです。いろんな挫折も経験されるのですが、その様々な辛い経験を経て、やがて「同性愛者であるということは、素敵な個性だったんだ!」と思えるようになったそうです。

「今のありのままの自分を愛してあげられるようになっていったストーリーや、こんな葛藤を経てきたからこそ気づいたこと、想いをお話ししたいと思っています。」と仰る由美子さんの言葉が頼もしく、ここまでの道のりを少しながらも知る一人として、何だか胸が一杯になる想いです。講演会へのご準備、とっても勇気のいる作業だと思います。でも、とっても大きなご褒美が待っているんでしょうね。応援しています!

詳細・お申込先は、以下からご覧頂けます↓
同性愛者&難病と向き合う女性の講演会
http://kokucheese.com/event/index/151868/

また由美子さんのブログの方でもいろいろとご紹介されていますので、興味を持たれましたらまずはブログへ遊びに行ってみて下さいね。こちらより↓
「変わるって楽しい♪を伝えたいイメージコンサルタント F*Courage」
http://ameblo.jp/discover-yourself/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1531

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.