« お客様インタビュー「そば様 &うどん様」 | ホーム | ippiki様&pan様の画像をサイトアルバムへ♡ »

2015.02.05

お誕生日

カテゴリー:育児日記

私事ながら、今日は私(あき)の誕生日でございました。お豆はお目覚めすぐに♪ハッピーバースデートゥーユー♪と歌いだし、こんと合唱してくれました。朝に弱い私は、お歌を楽しんだ後またもう少し眠らせて〜と、布団の中で夢見心地だった頃…、こんによると、お豆はソファーにじっと座り動かない→こんがおかしいなと思って何してるの?と聞くと、「今日はママの誕生日だから、朝ご飯は何がいいかママが決めるの」と、じゃあ聞いて来たら?と聞くと、「今日はママの誕生日だから起こしたら可哀想でしょう?」と待っていたらしい…。

普段なら朝一からお腹がぺこぺこで、すぐ「何か食べる〜!!」とうるさいお豆が、なんという事でしょう。誕生日が特別な日だという事が、なんとな〜くわかってきた5歳のお豆さんです。いくら誕生日でも、朝ご飯は何でも自由に食べて下さいな〜。そして、ねぼすけ母さんをそっとしておいてくれてありがとう〜。遠慮がちにドアをコンコンと優しく起こしてくれました。

今日はママの誕生日という言葉を何度聞いたでしょうか。夕飯もリクエストさせてもらえて、おじいちゃんもハッピーバースデーを歌ってくれて、朝から晩まで大事にして頂いて、本当に有り難かったです。今日の一日がもう終わってしまうことがちょっと寂しい私なのでした。(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1563

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.