« ippiki様&pan様の画像をサイトアルバムへ♡ | ホーム | ナホコ様&キョーコ様の画像をサイトアルバムへ♡ »

2015.03.26

緋音様&碧依様の画像をサイトアルバムへ♡

カテゴリー:お知らせ☆

こんにちは〜、またまた嬉しいお知らせです☆2014年5月12日に挙式を行われました緋音様&碧依様が、:::Happy Day Weddings:::サイト上のアルバムへ画像の掲載をご協力くださいました!緋音様&碧依様、ご協力ありがとうございました。

お二人にはそれぞれのテーマカラーがありました。緋音(あかね)様は赤色、碧依(あおい)様は青色で挙式の小物はカラー統一されていました。そんなポイントもチェックしながら、幸せあふれる挙式の日のお二人の様子をこちらよりお楽しみ下さいませ♡

2014may12_8.jpg


次々と夢を叶えていらっしゃるお二人の様子はラブブログ「♡同性生活♡」様へ遊びにいらしてくださいね♡CASというネットでの音声放送(というのかな?)でも週に一度と活動的に発信されています〜!お声を聞く事ができるとぐっと親近感がわきますね〜。ぜひぜひ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1567

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.