« 緋音様&碧依様の画像をサイトアルバムへ♡ | ホーム | 直前インタビュー「りん様&ゆきな様」 »

2015.05.30

ナホコ様&キョーコ様の画像をサイトアルバムへ♡

カテゴリー:お知らせ☆

皆さま、嬉しいお知らせです!2014年6月27日に挙式を行われましたナホコ様&キョーコ様が、:::Happy Day Weddings:::サイト上のアルバムへ画像の掲載をご協力くださいました!ナホコ様&キョーコ様、ご協力ありがとうございました。

嬉しくて仕方のないお二人の笑顔が、お支度の頃から撮影会が終わる最後まで、ず〜っと続いた幸せあふれるお二人の挙式でした。満面の笑顔をお見せ出来ないのが残念ですが、お二人の愛が十分に伝わってくるお写真の数々をこちらよりお楽しみ下さいませ♡

2014jun27_12.jpg

お二人は毎月27日は記念日をお祝いされて過ごしておられるんですよ〜。素敵ですね〜。公園の木の下でピクニックをされたり、乾杯されたり♡ツィッターなどで拝見しておりますその様子に癒されている著者あきでした。ラブラブってのはこうでなくっちゃ!とリマインドしてくださいます。ふふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1569

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.