« 直前インタビュー「涼様&えり様」 | ホーム | 涼様&えり様、ご結婚おめでとうございます! »

2015.07.25

りん様&ゆきな様 おめでとうございます!

カテゴリー:HDW報告編

先日行われました、りん様&ゆきな様の挙式レポートです!お二人の挙式には、参列して頂ける方がたくさんおられました。教会へご到着直後、HDW先輩カップル様であります、あゆさん&なおさんがお迎え下さっていました。お顔をみて、私自身とても心強かったです。ふふふ。^^

挙式が行われましたライアーソン教会の信者の方々が、初めてご参列頂いたのですが、お子様連れでいらした方もおられ、それぞれにお祝いのカードやお花、大きなプレゼントまで持って来て下さっていました。牧師様のリードで、皆様のお名前だけお聞きする事ができましたが、リハーサルの時点で感動で涙している方もおられ、終止あたたかいサポーティブな雰囲気で挙式が行われました。

お二人のお互いへのお手紙では、ゆきな様は声が出せないほどに胸が詰まり、読み出そうとすると涙が込み上げ止まってしまう、そんなご様子でした。つい「お気持ちわかります…」とお声かけしてしまいました。これまでの多くの想いが詰まったお二人のお手紙、その想いの強さが伝わってくる、愛に溢れたお手紙でした。

また、りん様は、ゆきな様へ内緒で妹様とお母様からのお手紙を預かって来ておられました。ゆきな様にとってどんなに大切な存在であるかをよくご存知でおられ、 りん様がお願いしてご用意されましたサプライズ、 こんと「深い愛よね…」としみじみ感じ入っておりました。ゆきな様はお手紙の間、もう身の置き所がないほど驚かれ喜んでおられました。カメラを構えるスタッフの目にも涙が…(こんが見逃しませんでしたよ〜!)本当に素敵なサプライズ、大成功でしたね。

カップル様へのサポートを促す下りでは、ご参列者全員が起立しお二人の結婚をサポートし祝福します!と宣言致しました。とても嬉しく、今思い出しても鳥肌が立つ瞬間です。署名を終え、晴れ晴れとした誇らしげなお二人のご退場を、ご参列の皆様が拍手で見送る…。これらHDWの挙式ではなかなか見る事のできない景色を、特等席で拝見させて頂き、私自身、感無量でご退場のお二人の後を追いました。そこには、ご退場後のバラ色に頬を高揚させた幸せそうなお二人が立っていました。^^

私たちは時に、奇跡の様に、これまで全く繋がりのなかった人と、助けたり助けられたりする事がありますよね。こんな時私は、魂の繋がりがあって会うべくして人は人に出逢うように感じています。 今回ご縁があって多くの方のご参列を頂き、祝福をあびられたお二人、こんな風にこれからも多くの人々に支えられ、歓迎されて共に人生を歩まれます様、お二人のご多幸を心から祈っています。りん様、ゆきな様、ご結婚おめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1574

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.