« りん様&ゆきな様 おめでとうございます! | ホーム | りん様&ゆきな様、感動の挙式エピソード♡ »

2015.08.12

涼様&えり様、ご結婚おめでとうございます!

カテゴリー:HDW報告編

先日、バンクーバーはプライドウィークエンドで賑わう中、涼様&えり様の挙式が執り行われました。お二人は挙式会場にスタンリーパークのローズガーデンを選ばれ、ぴかぴかのお日様の下、咲き誇る色とりどりの花々に囲まれてお式をあげられました。

元々お二人ともクリスチャンでいらっしゃり、出逢われました。その教えの中では同性愛は否定されるものであったため、信仰心とお互いに惹かれている現実の間で、大変苦しまれたと聞かせて下さいました。えり様は、涼様に答えを求めるべく随分困らせた事が何度もあったと…。涼様はその度、笑って「大丈夫!いいんちゃう~。」と気を楽にしてくれ乗り越えてきたそうでした。

そんなお二人、アウトドアでの神前式にこだわられました。明るく日の差す場所で神様の祝福をうけられたかったそうです。場所決めの下見では、意見が分かれたりしながらも、最終的にお二人ともが納得出来る、明るく開放的で花々に囲まれた素敵な場所を選ばれました。

エリック牧師さんと神様の大きな祝福と愛を全身にうけながら、緊張いっぱいだった涼様と、笑顔がたえませんでしたえり様の挙式は、えり様のお姉様ご家族に見守られながら、無事に挙げる事ができました。ゲストブックの中で、涼様は「パーフェクトな式だった」と振り返って下さったり、えり様は「これ以上ないような最高のお式だった。まさに夢の一時だった」とご感想くださって、とても嬉しかったです。

信仰を求める中で、悩み苦しまれ、助け合って来られました分、挙式の日の緊張があり、喜びと感動があったのではと想像を馳せております。日本でも同性愛をサポートする教会を探し出されたお二人、ますます信仰を深められ、愛を育てられます様、そして、いつも神の愛がお二人を支え励まします様、心からお祈り申し上げます。

この度は、涼様、えり様、ご結婚おめでとうございます。お二人のこれからの人生に、択山のきれいな虹がかかりますように!

追記)お二人は日本からスーツ2着をデザイン違いでオーダーメイドしていらっしゃいました。涼様はベージュのジャケットにネクタイ、えり様は同色のベストに蝶ネクタイと、お揃いの空色のシャツ、真っ白なスニーカーで、黄色のバラのブートニアが映えてとっても素敵でした!かっこ良くてお似合いだった晴れ姿、素敵なお二人の笑顔とラブラブのキス!皆様にお見せしたかったです。役得役得♡ ふふふ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1575

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.