« 直前インタビュー「あいる様&かい様」 | ホーム | お客様インタビュー「りん様 &ゆきな様」 »

2015.10.08

かい様&あいる様 挙式レポート♡

カテゴリー:HDW報告編

皆様、お待たせ致しました!かい様&あいる様の挙式レポート、お届け致します。お二人の挙式日は9月21日、前日の雨模様から一転、これ以上無いほどの秋晴れに恵まれました。ダウンタウンを抜け、バラードブリッジを渡る時、晴れ渡った広い空に山と海の景色、水面がきらきらとお二人を祝福しているように輝いていました。

お二人の挙式はハウス挙式でありました。タイミング違いで順番に緊張されておられたお二人でしたが、会場ご到着の頃には緊張はピークを迎えつつも、コミッショナーであるアンさんのあたたかい歓迎に、お二人とても嬉しそうにしておられました。

いよいよ挙式が始まり、アンさんの素敵な「結婚というものは…感謝を忘れないという事、老いても手を繋ぎ愛してると毎日言える事…」等などの有り難い下りを訳すにあたり、私も襟を正す思いでおりました。お式途中、お二人の日本語でのお手紙ではぐっと心にくるものがあり、想いのこもったお二人の様子に、アンさんは「私にも通訳が必要だわ!^^」とおっしゃっていました。ふふふ。

そして、とっておきのサプライズです。あいる様はご自身のお手紙の前に、お二人の思い出の曲であるドリカムの未来予想図をピアノ演奏されました。お式会場となりましたリビングルームには可愛らしいアンティーク風ピアノがあり、使わせて頂けたのです。

あいる様はこの日の為に、簡易電子ピアノを購入し、まったくの初心者から難しいアレンジの未来予想図をこっそり練習されていたのでした。かい様にばれないように15分ほどの練習を毎日。一生懸命なあいる様、なんども止まりながら最後まで丁寧に弾ききり、それを見守る感動のかい様、愛でお二人が輝いているようで、まぶしかったです!

そして、挙式後にはかい様の大親友様よりのお手紙を、あいる様がご用意されており、幼い頃から友情を培ってこられた大親友様よりのお祝いのお言葉に、かい様はおどろきと喜びの涙がかくせませんでした。あいる様のサプライズ第2弾も大成功でしたね!

お二人は出来るだけ人目につかない様にと、ハウス挙式を選ばれました。撮影会も外には出ず、屋内やポーチまた中庭でする予定でおりました。しかしながら、挙式マジック♡中庭での撮影中、あいる様が「外に行ってみたい」とおっしゃり、すぐ側の海が望める公園へ、急きょ移動に!!私たちも大興奮でございました!!海を背景に、広々とした芝生の上でのお写真、出来上がりが待ち遠しいですね。

これまで、あいる様はお二人の関係を誰にも言った事がなかったそうでしたが、10年間、お二人で愛を育てて来られる中、馴れ初め話に花を咲かせたり、悩み事を打ち明けたり、のろける事も叶わず、この挙式という日を迎えられました。秋晴れのバンクーバーの優しい日差しと広い空が、お二人の心を癒し解放したのかと思うと、何より本当に良かったと思いました。

これからも、色んな事をお二人で乗り越え、喜び、一緒に生きて行かれます事を祈っています。お二人の新しい章の幕開け、ご結婚生活のご多幸を心から祈りつつ、お祝いの言葉に代えさせて下さい。かい様、 あいる様、 ご結婚おめでとうございます!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1581

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.