« かい様&あいる様の画像をサイトアルバムへ! | ホーム | 晴れ晴れとした朝のひととき »

2016.03.19

お豆に付き合う毎日を

カテゴリー:

皆様、こんにちは。ご無沙汰しております。最近は、お豆に付き合う毎日を花粉症と共に過ごしております。花粉症がひどいので、最低限お豆のお世話だけなんとかしてる。そんな日々です。この花粉症、何年ものお付き合いで、毎年いろいろ試してみるが、決定的な解消法がまだ見つかっていないですねぇ。3月が一番辛いです(涙)

そんなある朝、お豆さん、元々お世話好きなのですが、朝の支度に私の着るものを上から下までぜ〜んぶ持って来てくれて、暖炉の前であっためてくれた事がありました。すごいなぁ〜、私は6歳の時、母親の着るものを上から下まで、奥の奥まで?知ってた事ないぞ〜と思いました。(いや、今も知らないです。)感心してしまいました。私のレパートリーが少なすぎるという件も…。それは置いといて。

あったかいジーンズに足を通したときの幸せ感♡それに浸りつつも、ふと「お豆さんはここまでのお世話を期待しているのかもしれない…。さすがにここまでは出来へんな…。」という想いがよぎったので、この気づきは無かった事にしようと思った著者あきでございました。いや、時々やって喜ばせてみようと今思いました。皆さんもいかがですか?ふふふ。

皆様もお元気に春を迎えておられますように。花粉症のよいアイデアがありましたら、教えて下さいませ。お白湯、酵素玄米、ホメオパシー、グリーンジュース、米ぬかエキスなどなど、あれこれちょっとずつ取り入れて回復しているようで、歩みの遅さにがっかりしたり…、最近はそんな暮らしです。では、また♡

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.happydayweddings.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1598

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

© HAPPY DAY WEDDINGS. ALL RIGHTS RESERVED.